Loading...

Vol.21 はてなブログ村のまとめ - 『 結局、大事な情報は人が持ってくる - シロクマの屑籠 』など 9件

f:id:nasust:20161210093845j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



結局、大事な情報は人が持ってくる - シロクマの屑籠
NOV1975
だからはてブのお気に入りが最高のキュレーションサイトだってずっと言っているのです。
chuunenh
まなめはうす移転したと思ってたら、ニュースサイトやめてふつうのブログになったのか。
m_shinzaki
「私は「かとゆー家断絶」「まなめはうす」「かーずSP」を専ら使っていたが、そのうち二つが止まってしまった。」完全に同じ状況で笑った
bacchus--dionysos
本当にその通りだろ思います!正しいサイトやコミュニティを見つけ出すことが正道なんでしょうね
moret
よい
はてなブックマークの全てのコメントを読む




自分だけで時間を作るのには限界があるので周囲に協力してもらう - 『かなり』
black-koshka
やはり次長はクロでしたか…笑 スマホからもヘッダーが見られるよ!わーい!
helmet_mom
ブログの運営は熱心なかなりアンズの暗躍によって成り立っているのですねw
catlani
社内読者を探せ!それにしても良い上司、良い部下に恵まれた会社ですね(*´ω`*)
kingqoo3
楽しそうな人生で羨ましすぎ!w
pfassistant
楽しそうで羨ましい…。雇って下さい…。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://seki-eri.hatenablog.com/entry/2016/12/16/120331
kaitorimura
じっくり読ましてもらいましたm(_ _)m
bacchus--dionysos
参考になります!
s-supporter
言及ありがとうございます。量産といってもただ漫然と数をこなすのではダメで、ちゃんと一つ一つ目的や意図を持って量産するからこそ質も個性も磨かれます。決して手段を目的にしないように。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




月間1万PVいったのですが、ゲームの中の話みたい。あと「言及」機能について。 - 理想の私が死んでいく
maxminkun
なんか順調に行ってるみたいで、自分のことのように嬉しいです(*´艸`*)
kaitorimura
1万PVはすごいーーーー!!
kenmoja
おめでとうございます!順調にPV数増えてるの凄いですね!
syuhuadesu
おめでとうございます!
shining-man
すげぇぇぇっす!いいなぁぁ1万PVぃぃぃぃぃ!!!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Kilas Dunia Olahraga
nasust
自分も同期です!! 楽しくやりましょう。
butao_o
はるか先を走っておられるみなさまがこんなに…感激です!私が同期の中でNO.1だと思ったのはガンダムのおっさんです。あくまで私の感想ですよ。
meganeshufu
同期ですね!お互い頑張りましょう!
irumonodake
私も1か月ちょいの初心者なのですが、他の方の記事のレベルの高さに驚愕しています。ブログ=日記の概念が変わりました。真似はできません(^^;)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.zakkiblog.net/entry/blog.9wari
http://www.zakkiblog.net/entry/blog.9wari
hu_kaa
そろそろ一年だけど最初の半年はマネタイズからなにからしてなかったからあと半年は1000円でもセーフだよね…?(´・ω・`)
hangtime1532
めちゃくちゃ稼いでいる人が目立つので全然稼げないとお金だけを目的にやっている人は辞めちゃいますよね
ikedayuuto
書き書き
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://basanote.hatenablog.com/entry/finish-reading-time-customize
qrb32
単純に凄い!
tsubasa123
誰か試してみてください。お願いします。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Home | Moving-to-phuket Asia Store
asiaasia
最初はTwitterはてな共に絡んでいくしか無いと思います。ネット上ではリアル以上に積極性が求められると思いますね。
meganeshufu
気持ちわかります!私もそう思ってた時期ありました(^^)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Vol.20 はてなブログ村のまとめ - 『 ブログ月収30万円で生涯収入1億増えるってやばくね? - SHIJIN BLOG 』など 7件 - nasust life blog
nasust
ブコメ有難うございます。3ゲッツ
gustave_buzz
言及、コメントありがとうございますmm
yukilingo
いつも面白い記事ありがとうございます。お気に入り登録しすぎて、ナスさんの記事が溜まっていく...笑
はてなブックマークの全てのコメントを読む