Loading...

Vol.10 プログラミングのまとめ - 『 コードレビューするのが怖いと思っていたエンジニアが半年間コードレビューを経験して思った 10 のこと - ポンコツWebエンジニアのかっこ悪く生きる日記 』など 9件

f:id:nasust:20161210104710j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



コードレビューするのが怖いと思っていたエンジニアが半年間コードレビューを経験して思った 10 のこと - きょくちょ日記 -THERE'S ONLY MAKE!-
chess-news
わからないことを、確認に調べるのは勉強になる。機械製図だけど、記載と機能の2段階レビューしてる。
molzer
グダグダ長いし、「10のこと」とかアフィくさいタイトルだし、こいつ才能ないわ。
jitsuzon
“レビューを取り込む” 、良い表現だなぁ、取り込みます
hisaichi5518
めっちゃ良い
masayoshinym
長い。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




どのようにしてマネージャーとしてのスキルを得てきたか - Qiita
hitomit-93-123
学びたい
manFromTomorrow
会計つらい
poppun1940
どのようにしてマネージャーとしてのスキルを得てきたか - Qiita この記事は、 Pepabo Managers Advent Calendar 2016 の12日目の記事です。 11日目は、kwgcさんの「 スニーカーについて 」でした。 以下のような項目についてお話ができ
suthio
“ひとりの人間が正しいか間違っているかの問題ではない。私たち全員が別々の重要な側面を見ているということだ。 ”
anoworl
具体的にあたった問題と対処が記してあって参考になる> 問題だったプロセスや気付き - とにかく行うMTG - 共通認識・理解
はてなブックマークの全てのコメントを読む




誰でもフリーで使える!jQueryのプラグイン30選 | TechAcademyマガジン
yuta_hayakawa
後でちゃんとチェックする
nakeddiver
“Sharetastic”
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Eureka Engineering – Medium
nasust
いいね!!
poppun1940
iOSアプリのUX改善! FacebookのAsyncDisplayKitで60FPSのハイパフォーマンスなiOSアプリを作る | eureka tech blog iOSアプリのUX改善! FacebookのAsyncDisplayKitで60FPSのハイパフォーマンスなiOSアプリを作る この記事は Eureka Advent Calendar 2016 14
bigchu
おおなんだこれ!見てみたが、美しい。
futabooo
来年はiosもはじめたい
はてなブックマークの全てのコメントを読む




テストしやすいGoコードのデザイン
masaru_b_cl
どんな言語でもUnitテストの基本はおんなじなんだなぁ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Javaによる理想のデザインパターン




2016年いいなと思ったSwiftのライブラリ - Qiita




http://golang.rakyll.org/http2push/
http://golang.rakyll.org/http2push/
nasust
メモ
manji0112
[HTTP/2]
はてなブックマークの全てのコメントを読む




[Swift] iOSアプリ開発の基本情報と学習ソース - Qiita