Loading...

Vol.41 nasustの人力ニュースキュレーション

f:id:nasust:20161124074146j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



ブログアクセスアップのコツ!最短最速で検索上位表示を狙うためのキーワード攻略方法 | チームトラベラー-海外旅行・世界一周のバイブル-
nasust
なるほど参考になります。
akabaneyama150
めっちゃ参考になりました(*^_^*)少し意識してキーワードも使ってみます!ありがとうございます^_^
はてなブックマークの全てのコメントを読む




toyoshiの日記 | 請求書作成サービス「Misoca(ミソカ)」
nasust
お疲れ様でした。僕はさくらのVPS借りて色々やっています。




シアターバーや5.1ch環境でもイマーシブサラウンドを楽しめる新技術「DTS Virtual:X」とは? | Stereo Sound ONLINE
nasust
新しいAVアンプが欲しい。今持っているのは2010年ぐらいの物だからちょっと古い。んで7.1chで音楽聴きたい。




能力が高くて人望がない人|林伸次|note
nasust
会社で仕事の勢いとノリが良い人が居てそれに追随する人達が沢山いたが、その人が独立すると誰も付いて行かなかった人なら知っている。人望とはなんだろうな。




はてなブログを始めて一週間が経過。ブログ運営どうしようか・・・・ - のんべんだらりん。
nasust
はてなブログには同じ職業の人が沢山居るのが良い所だ。
nesan_biyori
言及ありがとうございます^^僕もまだ分からないことばかりなので、共に頑張っていきましょう!
cloise
とりあえず、「ブログ飯」と言う本を読もう。これ読めば、ブログで稼ぐ方法が分かる。あと、フェイスブックはともかくTwitterはやった方がイイ。記事更新の拡散とか自分の人となりを知らしめられるから~
zetakun
どこの大学か~とか結構アレな個人情報ですね……。アレ。アレ(通じろ)。まあ大学がド田舎キャンパスなら訪ねてくる人もいないだろうけど。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




バズったエントリへの反応の中に気になるものがある - 『かなり』
catlani
アドセンスポリシー違反よくわからないですね。卑猥(に見える)画像満載の回はスルーであんなに真面目な記事に反応するとは。そして次長小鳥が小鳥を飼うとは?www
maxminkun
アドセンス違反は、薬に関して書いたことかなと思います。私は、それで審査が落ちました。 そして、読者を「かなりアン」って言うんですね!じゃあ、私は「かなりアン」中毒者です〜(笑)
dujtcr77
このあとの展開が気になります!
lightasthirdeye
プロキシサーバーチェックされてる?と思ったり(^-^;
hinataaoi
「隠れかなりアン」結構いるんじゃないですか?(´艸`*)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.fair-skinned-monster.com/entry/2016/12/06/120000
http://www.fair-skinned-monster.com/entry/2016/12/06/120000
nasust
辞めて好きな事ができると前向きになれば大丈夫でしょう。お疲れ様でした。
sennich
とりあえず、ウチのサイト作ってみるとか?http://sennich.hatenablog.com/entry/2016/12/02/214529割と真面目に言ってます。
nadanonadanotamenonadaniyoru
プロブロガーになるとか、いかがですか?(゚ω゚)
as-yokotsuka
仕事が暇な日が続くと、何でここにいるんだろう?ずっと座ってるの無駄だなーと思っちゃう。自由だけど自由じゃない。
cruller
数か月後… 「株式会社はてなに入社しました」
lightgauge
50歳、妻、子あり、露頭に迷う・・停留所で寒いなぁ。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




私だって苛立ちますよ。 - えすのおと
nasust
その人は要求不満で暇人なんだろう。相手にするだけ無駄。
Sakurachannel0530
id:WorldWorldWorldさん、ブクマありがとうございます!心の中で思うだけなら別に良いと思うんです。ただそれを言っちゃうってのは、人間的にもどうなのかな、という所ですね。共感して頂き嬉しいです。m(_ _)m
WorldWorldWorld
無料のコンテンツを自分の意志で読んでおいて謝れは歪みすぎだと思う。時間無駄にした自分を責めるならまだしも、相手に言っちゃうのがね。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




2016年のトレンド!最も売れたフォント50を集めてみた | TechAcademyマガジン
matsumoriayami
和文フォントでこういうのないのかな?
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブログをはじめて9ヶ月・ブログの良さを改めて実感! - STDIO




ブログが急成長した時に気をつけた方が良いこと。注意すべきこと|30代派遣社員の逆襲
kiwipan
うさぎたんさんのブログには中毒性があって好きです。ただ、気になってきたのはうさぎたんさんは無職じゃないんじゃないかと思いはじめてきました。
ikedayuuto
ブログタイトルで悩んでいた日が懐かしい
roll8
ブログタイトルで悩んでいた日が遠い昔に感じるね
buzama-www_pipipipipi
古参はてなーの4割くらいはうさぎたんアンチなのかな? 個人的にはうさぎたんは面白くて好き。なるべくアンチとバチバチやり合って、観客の心を盛り上げて欲しいっ!! どうせやるなら極端な方がファンは増える。
meganeshufu
一気に人気が出ても、いいことばかりじゃないんですね
はてなブックマークの全てのコメントを読む




農業ITの実情とこれから - ZDNet Japan
nasust
無人化できたら、いいなあ
toruuetani
いい記事。ITからだと理解できない現象、理由は山ほどあるよね。多分そこは体験しないと分からない。知識だけではまだまだカバーできない。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.mettyaeeyan.com/entry/2016/12/06/080000
http://www.mettyaeeyan.com/entry/2016/12/06/080000
otakuchblog
僕も更新しないとめちゃくちゃ減ります! 毎日は無理!
mettyaeeyan
有名ブロガーお二人にそのように言って頂けると励みになります。 お尻に火がついたという意味ではアクセス数0を経験できてよかったです!
hogehoge223
僕も独自ドメインにして10日間くらいは新規流入はほとんど0に近くてしんどかったです。島本選手の記事は凄くいい内容だったので、これからもチェックさせていただきます。
sakatsu_kana
開設当初はゼロの日だらけでしたよw私の場合は毎日更新するようになってから徐々にPVが伸び始めました。でも月に10記事くらいの方でも月間PVが十万単位のこともありますし。奥が深いですよね~。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




要望と実装の間に人生がある、という話 - 業務連絡
houyhnhm
一言言っておくと、システムの状況についてのリリースが足りないんだけど、そっちは広報側になってんのかなーと思う。
netcraft3
サポートに連絡したときの中川さんからのメールはいつも速くて丁寧な印象。
tanishiking24
“サポート担当者がサービス開発チームにも所属することによって、単に対応効率だけではなく、担当するサービスのユーザー体験向上そのものを目指すことになります。そうなると目標や評価指標もその観点か..."
jusei
“サポート部門は「圧縮すべきコストセンター」”としないていうお題目はよくあって、実践が伴っていないことが多いとおもいます。弊社では部長のもと、具体的なアクションまで落とし込んでいて心強い話です。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.pojihiguma.com/entry/kakokiji-syuusei-2016-10-11
http://www.pojihiguma.com/entry/kakokiji-syuusei-2016-10-11
gundamoon
「サイトは生もので腐る」、核心に迫る言葉だと思います。更新停止により鮮度が落ちると元の価値を取り戻すよりも新たに作ったほうが楽な場合が多いと思います。
meitanteiconankun
最近、過去記事修正してるブログさんをよく見かけます。こうやって努力なさっているんですね。知らなかった面白記事が読めるので、個人的には大歓迎です!
kiwipan
生物!勉強になります。
kedamatoriko
生もの・・・うんうん!メモメモっ
outdoor-kanazawa
マメすぎる。すげーよ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://cards.hateblo.jp/entry/creditcard-yomimono-pv201611/
http://cards.hateblo.jp/entry/creditcard-yomimono-pv201611/
takashi1211
はてブコメントが(ある意味)凄すぎて鳥肌立った。
teruroom
Google検索エンジンに依存したPV稼ぎからのアフィリエイト収入稼ぎっていつまで続くのかな?。インスタグラムなんかのSNSで検索する新しい世代が登場しているから近未来は限りなく不透明だと思うけどなあ・・・。
rou_oz
圧倒的アフィリエイターでありながら、はてな感のある稀有な存在
melopan
すげぇ…/まずは文字サイズの変更からやってみようかな。
nukya-e
1日10万PVは凄い
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.roll8.xyz/entry/2016/12/06/084619
http://www.roll8.xyz/entry/2016/12/06/084619
CALMIN
ほんそれ!
ikedayuuto
人気ブログの原石見つけたい
komanaho
新着エントリー、たまに見るようにしてますが、確かに楽しいです
roll8
書きました。
はてなブックマークの全てのコメントを読む