Loading...

Vol.33 nasustの人力ニュースキュレーション

f:id:nasust:20161124074146j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



マテリアルデザインをベースとしたフレームワーク『Materialize』使ってみた | phiary




ニュース系アプリから見る、参考にしたいUIデザインアイデア10個まとめ - PhotoshopVIP
moca_blue
“ニュース系アプリから見る、参考にしたいUIデザインアイデア10個まとめ”
はてなブックマークの全てのコメントを読む




入力するだけでデザインが良くなる、新作フリーフォント素材40個まとめ 2016年11月度 - PhotoshopVIP
sussan_0416
メモ。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【2016年版】コレを見なければ年は越せない!Webデザイナー必見の重要トピックス7選|ferret




サラリーマンの副業の確定申告は不要?正しい確定申告の方法について - I AM HARRY
mini3298kun
副業っ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://qiita.com/yuyakaido/items/e5acf5f8ac31c4ed8c77
http://qiita.com/yuyakaido/items/e5acf5f8ac31c4ed8c77




iOSアプリ設計大全集 2016 - Qiita




[SE]SIを振り返る - Qiita




http://www.sirolog.com/entry/2016/12/04/074940
http://www.sirolog.com/entry/2016/12/04/074940
hogehoge223
わいも5桁目指すやでー
ikedayuuto
もう互助会です
はてなブックマークの全てのコメントを読む




互助会批判者を、批判してはならないたった一つの理由 - ピピピピピの爽やかな日記帳
goodtaihoudai
なるほどな。これが今のはてなの凝縮された形か。互助会+煽り。こんなものがホッテントリ入りするなら、現状のはてブはブックマーク共有サイトとしてゴミだな。逆にこの記事がどこまで伸びるか楽しみだ。
buzama-www_pipipipipi
ブログかみた。世間一般的に互助会批判者は、負け犬底辺で、嫉妬深くてウザく、ブスかブサイクで、コミュ障で、メガネも汚く、性根も腐ったクズと呼ばれていますが、僕はそう思わないということをかきまみた。
gustave_buzz
頭には入んなかったけどすごかったw
kanchi_guy_nice_guy
今日は全部読みました。ヲチスレまで言及してダイジョブっすかね。
sthya
id:buzama-www_pipipipipi 互助云々以前に、つながりがあまりにもだらしないのは、否定されてもしょうがないと思う。「はてなクネクネ集団」を、見れば「一目瞭然」だと思うよ。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




良い記事を見つけることは難しい - そういう類いのものじゃなくて
yonksy
参考になりました。
goodtaihoudai
そうしてそれが進んだ結果、営業力の強いブログばかりが目立ち、良質のブログを発掘していた人は「やってらんね」とやめてしまいましたとさ。おしまい。/私は無数のブログより、1つの宝石のようなブログが見たい。
roll8
僕は週に一度http://blog.hatena.ne.jp/-/recentを覗いて読者登録したくなるページが見つかるまでひたすらリロードしてます。
miyaweblog
いつもブクマありがとうございます!
kotsu2life
私もそうしています。やっぱりはてブつけてくれると嬉しいですからね。
はてなブックマークの全てのコメントを読む