Loading...

2016-11-24から1日間の記事一覧

「介護する必要は無いと思う」という記事を読んで、その気持ちは自分も強く思っていたが結局は介護することになった。

こんにちはnasustです。はてなブックマークを巡回していたら、こんな記事を見つけました。 http://www.tantandaisuki.com/entry/2016/11/24/201717www.tantandaisuki.com 気持ちは凄〜く分かる!! 分かるぞ。僕もそう考えていた。 でも介護しました。介護の実…

Vol.19 注目したはてなブックマークのまとめ

こんにちはnasustです。 この記事は『nasustのブックマーク - はてなブックマーク』から、僕が最近ブックマークした記事をまとめた物です。 http://www.tantandaisuki.com/entry/2016/11/24/201717 関連記事 Vol.52 nasustの人力ニュースキュレーション Vol.…

Vol.18 注目したはてなブックマークのまとめ

こんにちはnasustです。 この記事は『nasustのブックマーク - はてなブックマーク』から、僕が最近ブックマークした記事をまとめた物です。 最適な資金調達の方法とデメリットについて分かり易く解説されています。 関連記事 Vol.52 nasustの人力ニュースキ…