Loading...

2016-11-20から1日間の記事一覧

Vol.11 注目したはてなブックマークのまとめ

こんにちはnasustです。 この記事は『nasustのブックマーク - はてなブックマーク』から、僕が最近ブックマークした記事をまとめた物です。 https://tech-clips.com/article/169763 関連記事 Vol.52 nasustの人力ニュースキュレーション Vol.47 nasustの人力…

Vol.10 注目したはてなブックマークのまとめ

こんにちはnasustです。 この記事は『nasustのブックマーク - はてなブックマーク』から、僕が最近ブックマークした記事をまとめた物です。 はあ、パチンコの何が楽しいのか分からない。玉打ってスロットやってギャンブルしているだけじゃん。んなことやって…

ヒーリング音楽が効かない人はZEN MUSICがお勧め!!

こんにちはnasustです。 プログラマはストレスとの戦いですよ。 難しいプログラムしている時とか頭が煮詰まって、寝る時間になっても考えが離れなく寝れないですよね。 そこでリラックスする時にヒーリングミュージック効くんですが、これが効かない。 逆に…

Vol.9 注目したはてなブックマークのまとめ

こんにちはnasustです。 この記事は『nasustのブックマーク - はてなブックマーク』から、僕が最近ブックマークした記事をまとめた物です。 関連記事 Vol.52 nasustの人力ニュースキュレーション Vol.50 nasustの人力ニュースキュレーション Vol.48 nasustの…

はてなブログをマテリアルデザイン風にカスタマイズしました。デザインのノウハウからCSSの編集迄詳しく解説!!

こんにちはnasustです。このブログをGoogleのマテリアルデザイン風にカスタマイズしました。 今回の記事では、何故マテリアルデザインを採用したのか、デザインのポイント、そして実現する為のCSSの編集内容を詳しく解説します。 ちなみに、メインプログラマ…

Vol.8 注目したはてなブックマークのまとめ

こんにちはnasustです。 この記事は『nasustのブックマーク - はてなブックマーク』から、僕が最近ブックマークした記事をまとめた物です。 http://shiromatakumi.hatenablog.com/entry/hatena-customize 良いまとめ 日本語の文字の読みやすさの為のCSSを解…