Loading...

Vol.14 色々なブックマークまとめ - 『 アメリカでヒーローになった公務員ランナーの川内優輝|アメリカはいつも夢見ている|渡辺由佳里|cakes(ケイクス) 』など 6件

f:id:nasust:20180224083559j:plain

こんにちはnasustです。他のまとめ以外でブックマークしたものをまとめました。



アメリカでヒーローになった公務員ランナーの川内優輝|アメリカはいつも夢見ている|渡辺由佳里|cakes(ケイクス)
nasust
素晴らしい。




特集ワイド:読解力低下の危機 | 毎日新聞
nasust
子供に限らず、読書の習慣を身に付けたほうがいい。SNSを余りやらない自分でも長文を読むのが辛くなった時期があった。




「Nintendo Labo」で遊んだ子どもたちは、あっという間に夢中になった:『WIRED』UK版レヴュー | WIRED.jp
nasust
こんな体験できるなんてエモすぎる




分厚い牛たんに甘辛い仙台味噌のタレと「とろろ」をかけた「とろろ牛たん重」をなか卯で食べてみた - GIGAZINE
nasust
美味しそう。でも住んでいる街になか卯が無いだよね。




This is the new Gmail design - The Verge
nasust
新しいGmailのデザインを手に入れたと書いているけど、本物?




平日昼4時間のみの絶品立ち食いそば! こだわりの出汁が強烈な風味を放つ九段下『むさしの』が5月の空のように爽やかだった / 立ちそば放浪記:第104回 | ロケットニュース24
nasust
立ち食いそばって中毒性がある。なんか食いたくなるよ。


関連記事