Loading...

Vol.46 プログラミングのまとめ - 『 suinさんのツイート: すごい発明をしたかも…💡英語で技術ブログ書くとき、HackmdとGoogle翻訳を組み合わせると、Markdown+英語で書きながら、内容をGoogleのAIにチェックさせられる。英語とし 』など 5件

f:id:nasust:20161210104710j:plain

こんにちはnasustです。自分が注目した記事をピックアップして配信します。記事には自分のコメント載せています。



suin❄️ TypeScriptが好き on Twitter: "すごい発明をしたかも…💡英語で技術ブログ書くとき、HackmdとGoogle翻訳を組み合わせると、Markdown+英語で書きながら、内容をGoogleのAIにチェックさせられる。英語として流暢かはさておき、少なくともGoogleが理解できる英語にはなる。この手法はGitHubにIssueを書く際も応用可… https://t.co/Ac7bVZHLA5"
nasust
自分もやる!!




Pythonでの数値計算ライブラリNumPy徹底入門 - DeepAge
nasust
いいね!!




「これはひでえ」日テレの『安全で覚えやすいパスワードを作るワザ』に専門家からの指摘 - Togetter
nasust
パスワード管理ソフト使おうよ。全部長くてランダムなパスワードにすべきだよ。後、7文字とか短いパスワードしか登録できなサイトはクソ。




Linuxサーバ上でホスト間コネクションを集約表示するツール lstf をつくった - ゆううきメモ
nasust
分かりやすい




【Swift】iOSのネイティブアプリのログイン画面を1Password対応する手順とコード。 – 和洋風KAI
nasust
使うかも