Loading...

Vol.7 色々なブックマークまとめ - 『 Android / iOS アプリの開発にクロスプラットフォームの Flutter を実戦投入した|najeira|note 』など 9件

f:id:nasust:20180224084235j:plain

こんにちはnasustです。他のまとめ以外でブックマークしたものをまとめました。



Android / iOS アプリの開発にクロスプラットフォームの Flutter を実戦投入した|najeira|note
baronhorse
例のポエマーとは一味違うなー
yuki_2021
Dartってのが敷居高いんだよな
uskey
採用して半年ってすごい。どこから情報キャッチアップしてるんだろう。
sbedit1234
“不具合はあります。GitHub に登録されている Issues も、記事執筆時点で 2,000 以上あります” "まだベータ版" "情報の少なさも課題" "困ったときは Flutter 内部のコードを読みながら、アプリを開発" やはり時期尚早か。
Nkzn
めっちゃよくまとまってるー。 "UI は Flutter が完全にコントロールしているので、OS ごとの差異で苦労することもありませんでした" RNと比べてこれが羨ましい。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




世界最大のDDoS攻撃はGitHubをわずか10分足らずオフラインにしただけだった | TechCrunch Japan
diveintounlimit
“高性能や大きな需要への対応を要求されるWebサイトはデータを高速メモリにキャッシュして高速対応を図るが、そのような用途のメモリキャッシュのことを一般的にmemcacheと呼ぶ”???原文にもこの謎ポエムは無さそう
honeybe
これ、普通にAkamaiすげーって話なんだよね。GitHubがしたのはAkamaiに助けを求めた事。
devorgachem
内容おかしくないかな…「GitHub の IP を装って memcached を乗っ取った」って書いてあるけど、ダメ設定によって露出してた誰かの memcachedGitHub を送信元と装ったリクエスト送って、増幅攻撃いくようにしたが事実だよね…
twatw
Akamaiに転職したい
weep
さすがギフハブや。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




https://news.yahoo.co.jp/pickup/6274019
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6274019
nasust
レギュラー化出来るほど、問題のある池が多いのか? そのうち無くなって問題ないやつまで抜きそう。
mifio
たまにやるからこそ良い企画だったのでは。頻度上げたらトラブル頻出しそう。
nentaro
池の水、レギュラー化で全部無くなる
chocolaterock
個人的にたまにやってるから観てたみたいなところがあるのでちと残念かなー
mur2
そのうち死体が出てきそう…
komachiyo
最近の話し聞くと心配になる
はてなブックマークの全てのコメントを読む




「この男ほどダイエットで大変身を遂げた例はあるだろうか…」変わり過ぎのビフォー&アフター:らばQ
nasust
まじで、おどろいた
toyoben
キアヌ・リーブスがこんなんなった事なかったっけか?ある時期激太りしてみんな「えーッ⁉️」ってなったんだけど、いつの間にか痩せて、「あ、やっぱりキアヌだ❗️」ったの。別の俳優さんだったかなぁ。
danboard_twins
痩せて美形になる人は羨ましいね
at_yasu
北欧神話の神から、80年代のブリーチされたジーンズのモデルになってないか” こういう言い回しは好き
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Elastic{ON} 2018 最終日セッションレポート 時系列データ以外も機械学習で異常検知 #elasticonjp - Taste of Tech Topics
KenichiroMurata
時系列以外のML 興味深い #elasticsearch
otomac
Elastic{on}も最終日セッションのレポートがあがってきていますね~ 分析系の機能も今後拡充されそうな流れです。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




「子供の笑い声が聞こえる」不思議なバーで見えた、ひとつの家族の形(鳥居 賞也) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)




リーダーが「いい人」であることの大切さ | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
attyan7639
親切さと正直さ!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Twitter、嫌がらせなど対策強化へ--健全性向上に向け取り組み - CNET Japan
keikei1009
Twitterの取り組みに一般の意見を取り入れることにした。どうすればTwitterで一般ユーザーによる公共の会話を促進できるかについて、ユーザーからの提案を募る。応募は4月13日まで
はてなブックマークの全てのコメントを読む




カーネギーの『人を動かす』に学ぶ、人から好かれる10の方法 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)


関連記事