Loading...

Vol.5 色々なブックマークまとめ - 『 エンジニアこそ英語を身につけて海外に行こう!|松井博|note 』など 6件

f:id:nasust:20180224083559j:plain

こんにちはnasustです。他のまとめ以外でブックマークしたものをまとめました。



エンジニアこそ英語を身につけて海外に行こう!|松井博|note
laiso
"また、テキトーに入国できる国には、こうしたグローバル・スタンダードの給与をくれる会社がありません。" グサッ
richard_raw
“一つだけ注意点があります。それは、ちゃんと学歴と職歴を一致させることです。”
koogawa
「グローバルスタンダードでございま〜す」
kurojonz
エンジニアこそ英語を身につけて海外に行こう!|松井博|note 昨年、中国の通信機器大手ファーウェイ(Huawei)の日本支社が、新卒のエンジニアを 初任給40万円 で募集し、大きな話題になりました。日本の大卒の初任給は
suthio
学歴…
はてなブックマークの全てのコメントを読む




こういうのを待ってた!日本語フォントで、レスポンシブ用の文字の指定を調整できる無料ツール -Archetype | コリス
karumado
便利そう。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




グラフィックスAPI「Vulkan」がmacOS/iOSで利用可能に - PC Watch
masfj
まじか
knjname
おおお
albacore
おお
はてなブックマークの全てのコメントを読む




システム開発を内製化したい時に考慮すべきポイント - 株式会社アクシア
fumisan
“良いエンジニアを採用することは決して簡単ではありません。”総合職だって同じなんだけどなー。まずは、給与を他社よりあげろ、なんだけど
knjname
内製化しても社内で部門間調整とかやってると外注してるのと変わらなくなったり、外注信仰のおじさんがいたりカオスになるから、経営者の素質次第なんだよな
Wacky
“内製化の目的はスピードです。新しい機能がほしい時、機能を改善したい時、障害が発見された時、そのすべての場合において外注先に依頼するよりも自社で対応できる体制があった方が迅速な対応がとれることは当然の
karkwind
そういえば、ひーひー言っていたなぁ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




3メガ銀、QRコード決済に参入へ 規格を統一: 日本経済新聞
yyamano
三菱UFJ、三井住友、みずほの3メガバンクグループは、スマートフォンで手軽に支払いができる「QRコード決済」に参入する。規格を統一し、共同でシステムを開発することで合意した。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Vol.40 プログラミングのまとめ - 『 技術的夫妻。trelloで家事スクラムを始める|macheri|note 』など 7件 - nasust life blog
ko-ch
僕はgo言語を推します!
はてなブックマークの全てのコメントを読む


関連記事