Loading...

Vol.24 UI/UX/Webデザインのまとめ - 『 一定の世代はプロモーションツイートなどの「ネット広告」を『クリックしてはいけない』という強い自衛意識があるらしい - Togetterまとめ 』など 6件

f:id:nasust:20161210101418j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



一定の世代はプロモーションツイートなどの「ネット広告」を『クリックしてはいけない』という強い自衛意識があるらしい - Togetter
kakakauchi001
アフィリエイト記事で気に入った商品があったらURLコピペしてアフィ部分消すか、商品名でググって買ってる。
shikahan
ブラクラや地雷だらけのエロサイトで死にそうな目にあった我々世代は、ベトナム帰りで人を信じることが出来なくなった哀しきソルジャーのような存在なのさ…
lacucaracha
アフィリエイトは外して購入するようにしてるんだ』って人は、だいたいAmazon楽天の収益改善に貢献してるだけなんだよなあ/ちなみに俺はセルフバックサービスで自分に還元してる http://www.yutorism.jp/entry/2015/06/23/035631
KoshianX
これもまた焼畑する連中が業界をぶっ壊してる事例よなあ……
mugi-yama
何故この広告を私に見せたいと思った?っていう感じのがたまに出てくるので、「この広告が表示される理由」を見てみたら「住所が日本」とかあって精神的にずっこけることはよくあります。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




レスポンシブデザインとアダプティブデザイン、それぞれの長所と短所 | UX MILK




SEO、OGP……Vue.js製SPAの「困った」を解決できる「Nuxt.js」が便利だ! – WPJ
sylvan_l
SEO、OGP……Vue.js製SPAの「困った」を解決できる「Nuxt.js」が便利だ!
sho_yamane
お、タイムリーな記事だ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Adobeとコラボレーションを始めました




TypeScript のビルド&デバッグ環境構築とデバッグ方法: ある SE のつぶやき




NativeScript-Vue
nasust
Vue.jaでアプリ作成できるのか
invent
Vue.jsでモバイルアプリ開発
tofu-kun
おや
koogawa
Vue.js でネイティブモバイルアプリ
Watson
Vue.js でも Native アプリ作れるってよ〜( ˘ω˘)
razokulover
Nativescript+Vuejsでモバイルアプリを作れるやつ
はてなブックマークの全てのコメントを読む