Loading...

Vol.39 nasustの人力ニュースキュレーション

f:id:nasust:20161124074146j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



http://www.naginyagi.com/entry/2016/12/05/201601
http://www.naginyagi.com/entry/2016/12/05/201601
xyzkitazyx
参考なります!僕も少しずつPV上がってきてますがまだまだとおもってます。いまは1日120~150PVなので今月はこれを維持します!
nice_and_easy
AdSenseってサイト単位じゃなくてアカウント単位だから、実はコンテンツよりもアカウントそのものの信頼性のが大事なのかもって思ってます
saiusaruzzz
確かに受かった人の話もバラバラで、厳格な基準があるようには思えないんだよな~。
gakutai
12月に入ってGoogle審査が鬼緩くなってる気がしません?受かってしまったから言える怠慢なのでしょうか。
hangtime1532
本当に僕のサイトで通ったのか、、。疑心暗鬼中でございます-。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.jio.hn/entry/47
http://www.jio.hn/entry/47
yarukimedesu
ふーむ。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ランサーズが品質向上委員会を設置--管理体制強化でガイドラインに適さない依頼は排除へ - CNET Japan
nasust
強化しても排除できるんだろうか。良い仕事で良い人材というのは物凄く費用が掛かる。必要以上にコストダウンすると、仕事が疎かになる結果となる。コストダウンの競争で信用というものが、どこかに行ってしまった




「仕事にやりがいを感じない」なんて恥ずかしすぎるから言うな | Kei Kawakitaオフィシャルブログ
nasust
自分のやりがいはプログラミングで、どれだけ良い工夫して出来るか自己満足感を感じること。特に最新のトレンドを含めるとワクワクする。
Speedque01
結果を出せない言い訳に使う人もいますね。
tiramisuLife
そう、単純作業こそ頭使ってやりがいのあるものにするべき!それはすごく思う!
dujtcr77
やりがいなんてもんはどこでも、何にでも感じようと思えば感じるものだからね!
dynamite05015555
厳しい記事だけど、ほとんど賛成。たしかに会社は従業員に「やりがい」まで用意してあげる義務はない。
tokatongtong
「環境が悪いんじゃない、おまえの考え方が悪いんだ。おまえが考え方を改めろ」 この国に育った人間にはゲップが出るほど見慣れた論法。禅坊主論法とかポリアンナ論法とか逆イソップのキツネ論法とでも名付けようか
はてなブックマークの全てのコメントを読む




マテリアルデザインで知らなかったところ (スタイルまで) - Qiita
nasust
最近好きになった
tumo300-500
スクリム (scrims) って言うのかアレ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




デザイナーこそ覚えておきたいCSS最新事情! あなたの知らないfont-familyのイマ




http://www.minimarisuke.com/entry/2016/12/05/170000
http://www.minimarisuke.com/entry/2016/12/05/170000




http://in.fablic.co.jp/entry/2016/12/05/193334
http://in.fablic.co.jp/entry/2016/12/05/193334




今週のはてなブログランキング〔2016年12月第1週〕 - 週刊はてなブログ
garage-kid
6: はいはい。みなさん。おちついて。
s_dango
三位じゃダメなんですか?
Sakurachannel0530
遂にASKAがランキング入り・・・
A1riron
へー。
lonestartx
サイゼ飲みの記事がはてなブログの人気記事ランキング29位に選ばれました!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




国の人工知能の権利や活用の方針を決める委員会を傍聴してきた - bohemia日記
brain-owner
コレ、今やるにはor今やっとかないとな重要な会議ですよね。どうなるのか興味あります。
tawashix
公開でこんな会議してるんだ。かなり興味深い。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【はてなブログで急増中?!】期待の美少女ブロガー達を紹介するよっ! - ことのは日記
nagaihksk
中の人たちでオフ会やってみてほしい(白目)(白目)(白目)←
meganeshufu
美少女ブロガーもっと多いと思ってました!
catlani
美少女戦士が結成できますね!
nesan_biyori
わぁ、中の人もみんな美少女なんだろうなぁ(棒)
youkenwoiouka
眼福眼福ありがたや!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://blog.gyakushu.net/entry/2016/12/05/174709
http://blog.gyakushu.net/entry/2016/12/05/174709
meganeshufu
ハンドメイドかわいいですね!
haisetan
本当にすごいと思います(笑)特にハンドメイド完売したのがすごい!!
hetoheto
正直すごすぎる
kaomojiblog
仮にブログでの勝負じゃなかったとしても金を稼ぐ嗅覚はすごいと思う。せどり(転売)治験など。ただ、まぁなんていうか あまり知らない人に絡みにいくのはブロガー人生の寿命を削ってる気がする。そして、手遅れ感ある
somei2012
他所とのプロレスをしたがってる臭いが出過ぎてるよう。それじゃダメだよう。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




アドセンスの審査通過のためにやった14の対策【ブログを収益化せよ】
z888z
思ったより大変そうですね。
shimata777
『ブログで稼げればいいな~』 位の人は、もうあきらめた方がいいかもね。かなり参入しづらくなってる。 でも、ある意味ライバルが、かなり減ったという事でもある
ikedayuuto
とてもよくまとめられていて良いですね
はてなブックマークの全てのコメントを読む