Loading...

Vol.5 プログラミングのまとめ

f:id:nasust:20161205201835j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



uint64型を[]bytes型に変換する - Qiita




Golangのファイル入出力関係パッケージまとめ - Qiita




GoでのWebアプリケーションの組み立て方 - Qiita
kasumani
GoでのWebアプリケーションの組み立て方 11月末に何故かアドベントカレンダーの一日目が空いていたので急遽この記事を作成することになりました。急いで書いたので不備などありましたらすみません。 Tags: from Pocket December
snowcrush
初日で恐縮です!日頃Webアプリを作る上でこうだよなーと思ってることを書き出してみました。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




MySQLのトランザクション制御がキモい話 - なからなLife




UIテスト自動化でSIerのExcelスクショは滅びるのか - てんてんのぶろぐ
nasust
ある仕事場で、ユニットテストが正しいのか妥当性の証拠を見せろと言われたなー
mak_in
コレ、ずっと言われてても未だ滅びない
NOV1975
テスト戦略を決定するフェーズを用意できるPJTをやりたいのです
hirose30
テストケース、コード自動生成まで進化しないとなかなか死滅させられなさそうですね…
netcraft3
Excelスクショが何十シートも送られてくるとモヤっとする。
sakichi33
これ使ってる。Java案件より.Net系が多い人はおすすめ https://florentbr.github.io/SeleniumBasic/
はてなブックマークの全てのコメントを読む




go-bindataで実行バイナリにWeb UIをバンドルする〜slackboardの場合〜 - Qiita
cubicdaiya
go-bindata活用例
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Go + App Engine で作る API Gateway - Yuichi Murata's Engineering Blog




関連記事