Loading...

Vol.37 nasustの人力ニュースキュレーション

f:id:nasust:20161124074146j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



uint64型を[]bytes型に変換する - Qiita




Golangのファイル入出力関係パッケージまとめ - Qiita




GoでのWebアプリケーションの組み立て方 - Qiita
kasumani
GoでのWebアプリケーションの組み立て方 11月末に何故かアドベントカレンダーの一日目が空いていたので急遽この記事を作成することになりました。急いで書いたので不備などありましたらすみません。 Tags: from Pocket December
snowcrush
初日で恐縮です!日頃Webアプリを作る上でこうだよなーと思ってることを書き出してみました。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




MySQLのトランザクション制御がキモい話 - なからなLife




http://www.from-estonia-with-love.net/entry/nihonshine
http://www.from-estonia-with-love.net/entry/nihonshine
nasust
長期的な視野で政策が出来ない日本の政治は本当に無能の塊だ。まあ選挙の仕組み自体が長期的な政策が出来辛いというのもあるかもしれない。




UIテスト自動化でSIerのExcelスクショは滅びるのか - てんてんのぶろぐ
nasust
ある仕事場で、ユニットテストが正しいのか妥当性の証拠を見せろと言われたなー
mak_in
コレ、ずっと言われてても未だ滅びない
NOV1975
テスト戦略を決定するフェーズを用意できるPJTをやりたいのです
hirose30
テストケース、コード自動生成まで進化しないとなかなか死滅させられなさそうですね…
netcraft3
Excelスクショが何十シートも送られてくるとモヤっとする。
sakichi33
これ使ってる。Java案件より.Net系が多い人はおすすめ https://florentbr.github.io/SeleniumBasic/
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【はてなブログ】ブックマークコメントの表示・非表示をコントロールする方法とブックマークのタイトル変更の方法 - えむしとえむふじんがあらわれた
yourin_chi
知りたかった事が全部書いてあるーー(*☻-☻*)お教え下さりありがとうございます〜!
iwatako
ブックマークタイトル変更できたんですね!僕は記事タイトルよく変更することがあるので参考になりましたありがとうございます!
shimashimanegigi
あとで使う
kanchi_guy_nice_guy
覚えときます。やっぱり一度は見ないとできないですよね。当然ながら(笑)
nanpoo803
知らなかった!覚えておきますー。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.glocallife.net/entry/productivity-blind
sato18460783
そうだね。
A1riron
ピンポイントに要領良く働いてるのに怠け者扱いされる日本社会は生産性悪すぎだと思います。そりゃ隠居系ミニマリストも増えるわな、と。アホらしい。
soboku-kobe
一見無駄に思えることにも価値がある、見えるモノより見えないモノのほうが大切だと思えるようになるまで長い道のりでした。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Last Tango in Paris director suggests Maria Schneider 'butter rape' scene not consensual | Last Tango in Paris | The Guardian
tsubasanano
映画「ラスト・タンゴ・イン・パリ」についての衝撃的な事実が明らかに…
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.lasnya.com/entry/2016/12/05/003643
http://www.lasnya.com/entry/2016/12/05/003643
pikarin1404
祝!50記事&31日!記念に新キャラを追加実装! - らすにゃろぐ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




go-bindataで実行バイナリにWeb UIをバンドルする〜slackboardの場合〜 - Qiita
cubicdaiya
go-bindata活用例
はてなブックマークの全てのコメントを読む




DeNAパレット壊滅に。welq(ウェルク)mery(メリー)の炎上閉鎖対応からサイバーエージェント・リクルートの対応までのニュース全部まとめ | webサービスリリース
nagisabay
reference>DeNAパレット壊滅に。welq(ウェルク)mery(メリー)の対応からサイバーエージェントリクルートの対応まで
love_coffee
[
はてなブックマークの全てのコメントを読む