Loading...

Vol.16 注目したはてなブックマークのまとめ

f:id:nasust:20161124074146j:plain

こんにちはnasustです。 この記事は『nasustのブックマーク - はてなブックマーク』から、僕が最近ブックマークした記事をまとめた物です。



Go言語 / golangでUIとか全部書ければ楽なんだけどなー









残業自慢とは何だろうか、自分は「こんなに苦しんで仕事しているぞ」という被虐感を快感に変える高度なマゾプレイなんじゃないだろうか。そう考えると快感を得るから金を貰わないサビ残業しているのかもしれない






そもそも”技能実習”という前提が間違っているんじゃないか。介護の技能なんて帰国後は糞の役に立たない気がするし。後評価の根拠が不明、手抜きじゃないのか。






もうiPhoneに革新的な機能難しいだろう。そうだSiriを実体化させて美少女メイドさんになる機能を作って下さい。絶対買います。