Loading...

こんにちは

はじめまして、nasustです。
2年ぶりにブログの再開です。
はじめの記事ということで、今後どんな記事を書いていくか表明したいと思います。

自分はプログラマーですので、プログラムやIT関係を中心に書いていきます。
またプログラムについては、初心者向けの内容も書くつもりです。

何故かというと、自分の知識が他の人に役に立つのが充実した気分になれるのです。
それと、現在日本の誰もが苦しい貧困脱出の為に、副業としてブログ見ている誰かが、
プログラマーになって稼げるば、いいなと思っています。

他には、気になるニュースの言及、主張したいこと、と自由気ままに書いていきます。

2年前のブログを見ていると、なんか表面的な内容しか書いてなくて自分の本音などが
表現されてなくて、あまり個性的でないなと感じです。炎上しようが本音で書いていきます。

今後ともよろしくお願いします。