Loading...

2018-02-25から1日間の記事一覧

パスワードはアプリで管理すべきだ

こんにちはnasustです。今回は非常に有益なパスワードの管理の仕方を紹介します。 ずばり、パスワード管理アプリを使用して、色々のウェブサービスのアカウントを管理すべきということです。これをしていないなら、今すぐやるべきです。 何故パスワード管理…

Vol.4 ビジネス・金融・マーケットのまとめ - 『 「自分で勉強しない社員」を一体どうすればよいのか? | Books&Apps 』など 6件

こんにちはnasustです。自分が注目した記事をピックアップして配信します。記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 https://blog.tinect.jp/?p=49258 「自分で勉強しない社員」を一体どうすればよいのか? | Books&A…

Vol.39 プログラミングのまとめ - 『 認可保育施設:AIで瞬時に希望割り振り 手作業50時間 - 毎日新聞 』など 6件

こんにちはnasustです。自分が注目した記事をピックアップして配信します。記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 認可保育施設:AIで瞬時に希望割り振り 手作業50時間 | 毎日新聞 HILOKI-T みんな察してあげよ…

Vol.2 色々なブックマークまとめ - 『 裁量労働制になったら、働き方は何も変わらずに残業代だけ減ったという話 - 脱社畜ブログ 』など 24件

こんにちはnasustです。他のまとめ以外でブックマークしたものをまとめました。 裁量労働制になったら、働き方は何も変わらずに残業代だけ減った話 - 脱社畜ブログ tsutsumi154 会社にとって最良労働制ってことだよ driving_hikkey 利益の最大化のためには手…