Loading...

2017-01-20から1日間の記事一覧

プロフィールのアイコンを変えてみた

こんにちはnasustです。 プロフィールの画像を顔のアイコンに変更したいなーと思って、変更しました。 なんとなく色々なブログを見ているとプロフィールが顔の方が個性を感じるんですよねー。 それで変更して見たんですけど。ちょっと違和感感じます。今迄と…

ビジュアルな記事のタイトルを実現する、はてなブログカスタマイズ

対応するブログに編集形式 技術的な解説 JQuery JavaScript CSS 最後に 関連記事 こんにちはnasustです。 アイキャッチ画像とタイトルを組み合わせて、ビジュアルなタイトルを表現するカスタマイズです。 癖が強いカスタマイズですので自分のブログに採用す…

Vol.16 UI/UX/Webデザインのまとめ - 『 SEO対策を行う上で必須の「キーワード検索順位チェックツール」はどれが良いか? - 踊るバイエイターの敗者復活戦 』など 8件

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 検索順位チェックツールというSEO対策で必須のツールはどれが良いか? | 踊るバイエイターの敗者…