Loading...

2016-12-19から1日間の記事一覧

Vol.12 UI/UX/Webデザインのまとめ - 『 LINEがNaverまとめの著作権侵害やめないならBLOGOSへの転載とメルマガを止めようと思う | More Access! More Fun! 』など 7件

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 LINEがNaverまとめの著作権侵害やめないならBLOGOSへの転載とメルマガを止めようと思う - More A…

ブログは普通に書き続け楽しむのが続ける秘訣だ。無理してバズを狙わ無いほうが良いと思う。

こんにちはnasustです。 皆さんブログを良く書いていますよね。 ブログを読んでいると楽しんで記事を書いている人が多いなと感じます。 僕も楽しんで書いています。 ブログは自分の思った事、言いたい事、ぶちまけたい事、自由に書けます。 そう言った内容に…

Vol.25 はてなブログ村のまとめ - 『 「どんな状況でも仕事で成果を出すのがプロ」という主張の危うさについて - グローバル経営の極北 』など 7件

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 「どんな状況でも仕事で成果を出すのがプロ」という主張の危うさについて - グローバル経営の極…

Vol.12 プログラミングのまとめ - 『 イケイケなベンチャーの開発チームが、大企業的な開発チームになってしまう5つの兆候 - Qiita 』など 9件

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 イケイケなベンチャーの開発チームが、大企業的な開発チームになってしまう5つの兆候 - Qiita pa…

第4回 フォント関係のプロパティ - CSS Level 1 - ブロガー向けCSS入門

font-family family-name generic-family font-style font-variant font-weight font-size font color 次回 関連記事 この記事は以下のブロガー対象としています。 ブログをカスタマイズしたい 全くCSSの知識が無い こんにちはnasustです。 今回はCSS Level …