Loading...

2016-12-15から1日間の記事一覧

アーカイブページに「続きを読む」のリンクを追加する。- はてなブログカスタマイズ

こんにちはnasustです。 何か改善できないかなと悩んでいたら、 アーカイブページに分かりやすいリンクが無いことに気付きました。 アーカイブページのリンクはタイトルまたはアイキャッチ画像です。 これだと一見してリンクだと分からないです。 それで解決…

子持ちでない僕が子育ての事を考える。僕が草だけど。

こんにちはnasustです。 今回は子持ちでない僕が子育てのことを述べたいと思います。 子持ちで無いので説得力と現実性が無い上で述べます。 何故、僕がこんなことをブログの記事にしたのか。 それは時々もし自分が子供を持ったら、どんな教育するのか妄想す…

Vol.19 はてなブログ村のまとめ - 『 (自分としては)めっちゃ面白い記事を書いたのに読まれないのはこれが原因かもしれない - にーとのかがみ。 』など 10件

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 (自分としては)めっちゃ面白い記事を書いたのに読まれないのはこれが原因かもしれない - にー…

Vol.10 UI/UX/Webデザインのまとめ - 『 2016年総まとめ、JavaScriptのライブラリやjQueryのプラグイン100+α選 | コリス 』など 9件

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 2016年総まとめ、JavaScriptのライブラリやjQueryのプラグイン100+α選 | コリス seihmd Hueはjs…

Vol.10 プログラミングのまとめ - 『 コードレビューするのが怖いと思っていたエンジニアが半年間コードレビューを経験して思った 10 のこと - ポンコツWebエンジニアのかっこ悪く生きる日記 』など 9件

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 コードレビューするのが怖いと思っていたエンジニアが半年間コードレビューを経験して思った 10 …

Vol.18 はてなブログ村のまとめ - 『 私はアレで会社を辞めました。 - Everything you've ever Dreamed 』など 10件

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 私はアレで会社を辞めました。 - Everything you've ever Dreamed nasust お疲れー tonkotutarou…

Vol.9 UI/UX/Webデザインのまとめ - 『 数千ページのワイヤーフレームを書いてきたWebディレクターがUI設計時に気を付けている8つのこと。 - 笑顔を創りたいWeb屋の日常 』など 9件

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 数千ページのワイヤーフレームを書いてきたWebディレクターがUI設計時に気を付けている8つのこ…