Loading...

2016-12-13から1日間の記事一覧

Vol.16 はてなブログ村のまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 Loading... nasust おめでとう sasurai30 google アドセンスに合格しました、11月に。それを今頃…

記事の関連性のある内部リンクを色々な所で表示するようにしました. - はてなブログカスタマイズ

こんにちはnasustです。 自分のブログを見ると、どうにか直帰率を下げられないか悩んでしまいます。 今回は直帰率を下げるようにブログをカスタマイズしました。 読者の役に立つブログカスタマイズとは?クリック率から見えた原則 | ブログ実験室naelab この…

第2回 CSSの基本的な書き方 - ブロガー向けCSS入門

CSSのファイルまたはhtmlのstyleタグの中に書く場合 クラス名 ID htmlのタグのstyle属性に書く場合 まとめ 次回 関連記事 この記事は以下のブロガー対象としています。 ブログをカスタマイズしたい 全くCSSの知識が無い こんにちはnasustです。 今回はCSSの…

Vol.8 UI/UX/Webデザインのまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 h1要素は複数回使って良いのか!? HTML5.1に関するW3CとWHATWGの主張の違い - Togetter UIのライ…

Vol.15 はてなブログ村のまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 娘が「アンパンマン」とハッキリ言った。 - シャイニングマンの「勇気を君に」 nasust おめでと…

Vol.9 プログラミングのまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 Go言語のフレームワークRevelの紹介とサービスにおける活用事例 from Yuji Otani Go言語のフレー…

Vol.52 nasustの人力ニュースキュレーション

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 読者の役に立つブログカスタマイズとは?クリック率から見えた原則 | ブログ実験室naelab nasust…