Loading...

2016-12-10から1日間の記事一覧

WEB/UIデザインが好きになった切っ掛けと昔のホームページの思い出

こんにちはnasustです。 僕がWEB/UIデザインが好きになった切っ掛けを語ります。 僕が高校生の頃に初めてPCを購入しました。 その頃はISDNが最速の時代で、インターネットを接続するには電話回線を利用していました。 今時の若い人はモデムのダイヤルする音…

Vol.11 はてなブログ村のまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 http://www.rekishiwales.com/entry/blogblog http://www.rekishiwales.com/entry/blogblog hina…

Vol.50 nasustの人力ニュースキュレーション

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 次世代監視の大本命! Prometheus を実運用してみた - Qiita rAdio これはすごい。ようやく "Bet…