Loading...

2016-12-03から1日間の記事一覧

Vol.2 はてなブログ村のまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 人に伝えることの難しさ - そういう類いのものじゃなくて nabeshima-han 知らないブロガーさんも…

Vol.3 プログラミングのまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 今から新規でAndroidアプリを書き始めるなら。 - wakwak3125's blog akabekobeko Objective-C に…

Vol.1 はてなブログ村のまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 Loading... b-zou3 すごいな。ここまで読ませる文章を書くのに、何をやっても上手くいかないなん…

Vol.31 nasustの人力ニュースキュレーション

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 エンジニア個人が自主的に成長するように促す - エンジニア組織の自律的成長 - 人間とウェブの未…

Vol.1 UI/UX/Webデザインのまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 Web制作会社・ベイジの新コーポレートサイトに、Webデザインの真髄を見た。 | ラキブラブログ - …

Vol.2 プログラミングのまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 どうしてコードはレガシーになるのか from Hiroshi Kikuchi どうしてコードはレガシーになるのか…

Vol.30 nasustの人力ニュースキュレーション

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 フッターまでスクロールしたら発動するアクションをjQueryとJavaScriptで作ってみよう! | WEB-L…

Vol.1 プログラミングのまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 Swift 入門書「iPhoneアプリ開発講座 はじめてのSwift」を執筆しました! | DevelopersIO sandoz…

Vol.29 nasustの人力ニュースキュレーション

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 サラリーマンを経験してないのに否定するのはおかしい - そういう類いのものじゃなくて nasust …